リアル大学生の災難 blog

リアルな大学生の趣味や、食など!

もう秋だ。いっぱい潜ったよ!

おひさ!

ブログの事をすっかり忘れていたらもう秋だよ!笑 何を書いてたっけ...

 

体験談

更新が途絶えてる間、僕はいっぱいダイビングして来たんだけどその数なんと...25本

貧乏大学生にしては頑張った数です... 行った場所は伊豆+沖縄+小笠原です!

いや~最高でしたよ。特に小笠原は!

・小笠原についてはまた後日話します。

今シーズンで見たものo(^o^)o

印象が強かったのを紹介します!

まずはシロワニ

 

中々のサメ感でした(ーー;)

おとなしい種類なんだけどね笑

他には野生のイルカとか海ガメも見れました!

小笠原と言えば!


f:id:morotaku0806:20171024212729j:image

なんと言ってもこの透明度!ちなみにこの写真は僕が撮りました(^3^)/

とにかくこの夏は最高のダイビングLIFEだったー(((o(*゚∀゚*)o)))

 

今回はここら辺にしときましょうか...(^.^)

次回は本格的にダイバーになって丸1年が経過した僕からのアドバイスを書きます!