リアル大学生の災難 blog

リアルな大学生の趣味や、食など!

僕から初心者ダイバーへアドバイス

・この記事はあくまで1年未満の初心者ダイバーに向けてのです。

 

初心者ダイバーへ告げる!

どうでしたか?

ライセンスを取って初の夏は...

多分、意識しないといけないことが多くてまだ潜るのに余裕がない人がほとんどだと思います!

そんな中楽しめたでしょうか?

ちょっとな~って人は次のシーズンで沖縄小笠原諸島に行ってください(⌒0⌒)/~~

それだけでモチベーションUPになります!

脱!初心者ダイバーへ!

一番手っ取り早くうまくなる方法はゴープロを買うことです。

なぜ買えばうまくなるの?!

その理由は...

出来るだけ綺麗に撮影したいじゃないですか!

すると無意識のうちに中性浮力だったり、丁寧な潜りになるんです(゜ロ゜)

しかも!

良い映像を残そうと周りを見渡すので、自然とダイビング中の視野が広くなるんです。

初心者にとって視野が広くなるのがネックだったりします...

僕もまだまだなんですが...笑

 

じゃあなんでゴープロなの?って疑問なんですが...

これは次の記事でお話させていただきます!【国内正規品】GoPro アクションカメラ HERO6 Black CHDHX-601-FW