リアル大学生の災難 blog

リアルな大学生の趣味や、食など!

初心者ダイバーはGoProを買え!

なぜGoProなの?

単刀直入に言うと安いのに高性能!

ゴープロはハウジングなども含めて6万程度で揃えることができ、画質も申し分ない。

ゴープロは芸達者

ゴープロは動画を撮れるのはもちろんなんですが、写真も撮れるんです!

常識かな?僕が疎いだけかも笑

他にも機能がありますし、ダイビング以外でも使い道があるので結果的に良い買い物になります( *・ω・)ノ

 

 

【国内正規品】GoPro アクションカメラ HERO6 Black CHDHX-601-FW

【国内正規品】GoPro アクションカメラ HERO6 Black CHDHX-601-FW

 

 

一眼カメラじゃダメなの?!

初心者は一眼カメラはやめましょう!

一眼で潜れるようにするには10万以上かかります。( ゚□゚)

そこにお金をかけるならBCやレギュレーターやダイブコンピューターを買うべきだから!

まとめ

迷わずゴープロを買おう!

 

次回、冬のダイバーは何してるのか?について書きます!(⌒0⌒)/~~