リアル大学生の災難 blog

リアルな大学生の趣味や、食など!

冬にダイバーは何してるの?!

またまたお久しぶり~笑

もう冬と言うより、春に近づいて来ました!

って事で本題( *・ω・)ノ

 

冬にダイバーは何してるの?!

ダイバーには2種類の人種がいるんです!

  1. 夏がメインで潜る軽度のダイバー
  2. オールシーズン潜る重度のダイバー

夏がメインで潜るダイバーは冬の間はコツコツとお金を貯めてる場合が多いです(笑

そこそこダイビングをするにはお金がかかりますから...

 

オールシーズン潜る人はあの寒い海の中を冬でも潜ってるをですよ! 僕には考えられないです...

 

でも実は...

でも実はダイビングは夏より冬の方が透明度が高くて格段に綺麗なんです( ゚□゚)

ただそれなりの寒さの覚悟が必要なので、中々手をだしずらい状況にあります。

 

俺はもう中級ダイバーだなって人でまだ冬の海に潜った事がない人はぜひ(^3^)/